マラストーニ1972年 / by DREAM WORKS CYCLES

ブレイズオンを極めた隠れた名工、リチニオ.マラストーニこれはカンパのブレーキの台座が直付けされたフレームです。

image.jpg

マラストーニの中で僕はこの色が1番好きな色で、リチニオがトカゲの色が気に入りポケットに入れて塗装屋に持って行った色に近い。この画像でわかりにくいのですが不思議な色なんです。

image.jpg

年齢的にもマラストーニのいい時代ですね。息子MARCOを自転車の練習中に交通事故で亡くしその後、息子の名前を入れたマルコ、マラストーニを復活するのですが....個人的には心の穏やかだった時代のマラストーニが好きですね。

image.jpg