マラストーニの街乗り。 / by DREAM WORKS CYCLES

もとは650のタイヤが装着された街乗りだった物を700Cのリムに交換してパーツ小物もグレードアップ。

image.jpg

ハンドルはチネリに交換‼︎

image.jpg

マットカードにタイヤが入り込んた感じで全体のバランスがシャープに見えますね。

image.jpg

お客様の要望で一体型のクランクやハブなど鉄の重いパーツは交換しています。

image.jpg

リヤはGran Sportでフリーは4速です。

街乗り仕様で軽快に。タイヤはなんと、国産のSOYOでアマンダスペシャル、シグマ60でヨーロッパやタイでは決して作れない極限製法で仕上げられているらしいです。メーカーさんから聞くとおばちゃんが1本一本手作業で貼り付けているそうです。シームレスで極薄で、パンクは考えてい無いそうです、駄目な時はパンク対策関係無いと僕も、思います。