1930年代後半TERROT / by DREAM WORKS CYCLES

この時代フロントフォークの剣先の曲がりによって動きが変わるのですがこれは意外と走りやすい‼︎

image.jpg

フロントブレーキの制動は比較的良いようです。

image.jpg

ハンドルの幅かクラッシックなポジションになりますが良いんです❗️

image.jpg

3速のレバーでこれも良く動き変速します。

image.jpg

Tour de FRANCEのシステムは扱いやすいですね。

image.jpg

サドルも柔らかくなったのでお尻は楽になりました。

image.jpg

固定ギヤも付けています。

image.jpg

イタリアのエロイカで別のスーパーチャンピオンのメカの調整をした時も調子良く動き変速は楽にできたのでシステムとし初めての方でも楽しいと思います。

image.jpg