マラストーニの工房にて / by DREAM WORKS CYCLES

リチニオ.マラストーニからのラグの講義です。

image.jpg

ロストワックスのラグを初めて製作したマラストーニの話は大変興味深いものとなりました。

image.jpg

無駄を削ぎ落としたスッと伸びたヒゲが特徴のラグはイタリアアンレサーのシルエットで美しいですね。

image.jpg

この日、チネリとの関係やマージとの話を聞きました。又何処でお話しします。隠れた名工は70年代に息子のMARCOを交通事故で失い沢山の技法や特許のお金よりも愛した息子の死を受け入れる事がその時は大切だったと話してくれました。んー大切なのは愛なんです。

image.jpg

工房へ行って長い時間をかけてゆっくり話して頂いた事は大変有意義な時間となりました。マラストーニ夫妻は特別な存在となりました、感謝感謝。