エロイカ当日の朝。 / by DREAM WORKS CYCLES

スタート前凄い人数がスタートを待っています。

image.jpg

今回の日本チーム‼︎中でも1番元気なのは最年長の60越えパナソニックに乗るO氏食べる飲む凄いパワーでもう脱帽呼び名は、会長?誰かが呼び始め定着来年も走られそうです。

image.jpg

最初の丘からの風景‼︎

image.jpg

快晴の中を走る事が出来ました。

image.jpg

調整もしないで走ったので最悪な状態の1934-Roma Campione del mondみなさんご迷惑かけました。

image.jpg

この辺りが苦しいなだらかな登りが続くタンデムで走るのは地獄の坂道。

この人は超人、ガンガン走っていました。

image.jpg

今回は僕だけコースアウトしてみなさんにご迷惑かけました、38Kmから外れ75kmに入りそこまではわかっていたのでが何処かで間違え最長のコースに入り声をかけられても間違えを修正出来ず地獄の坂道を登って下り、それでも何とかわかる道をフィレンツェ市内に向けて走りフィレンツェ市内の手前で車でピックアップしてもらうと言う事件を起こしてしまう失態をやらかしました。頭下、反省‼︎もう来年は不参加ですね。マラストーニに会う事が出来感謝感激思いは果たせました。イタリアのD兄、H.F、マラストーニクラブの方々に感謝します。ありがとうございました。