GOKISOホイール。 by DREAM WORKS CYCLES

ロードレース界は黒い噂が流れているがこんなに凄いホイールが有るのにモーターまで使う?リチュウム電池で、選手の心拍数で反応するって話ですが。

image.jpg

 本当に凄いホイールですがオネーさんも凄い30分程で規定のテンションまで調整して、後は好みに合わせて仕上げる様です。いろいろ質問してゴメンなさい‼️

image.jpg

アルミの無垢材から削りだし仕上げて行く工程。 

image.jpg

下町の雰囲気を味わう。 by DREAM WORKS CYCLES

無形民俗文化財に指定されている古い下町の天婦羅を食べに。 

image.jpg

お昼の前後は並んでいる人が多いので、待ってまでは食べたく無いので通り過ぎる事がが多いのですが、この炎天下の中では待つ人が居なかったので食べました。

image.jpg

天丼のメニューはイロハに分かれていてイ.が一番小盛りで写真の物です。これに穴子が付くとロ.になりハ.になるとさらに大盛りになります。

 

image.jpg

マラストーニパリ〜ルーべ。 by DREAM WORKS CYCLES

そろそろ梅雨明けですかね〜?パリ〜ルーべも完成して最後の調整中です。 梅雨は雨不足なのに昨日はゲリラ豪雨でお天気予報が気になりますね。なんと言っても心配なのは革のサドル、コンビニの袋をジャージに入れて置かないとダメかなって思うんですが?週末走りに行く予定も、言い訳してお休みハートが弱い、お客様は皆さん走られているのに反省して頑張らないと迷惑かけるしな〜〜。今週は走ろう

image.jpg

自分へのご褒美。 by DREAM WORKS CYCLES

暑い一日 

下町に作業を依頼しに行った帰り

image.jpg

少しの涼を求め 

シンプルな素麺が有難い 

美味である 

image.jpg

ほうじ茶の爽やかさがクセになりそうな 

氷菓子

明日からまた頑張れます 

 

週末の朝。 by DREAM WORKS CYCLES

お店を開ける前に都内を少し走り好きな場所へ。

image.jpg

紫陽花も咲きこの時期走るとウールのジャージは汗をかきますね〜。近くの公園で休憩して大好きなラーメンを食べに。

image.jpg

30年以上通うお店をで油濃く、しょっぱい、麺バリ走った以上にカロリーが高そうでスネ。ま、走らないよりいいか。 

image.jpg

可愛い二代目 by DREAM WORKS CYCLES

塗装工場の中でニコニコ迎えてくれる二代目、疲れていても癒やされますね〜〜。 この前まで抱っこしていたのにもう立つまでに。んー(ーー;)ブツブツなんとも早いものです。

image.jpg